『短パンと私』 白神直子/ねこマジなおこ、日々の暮らし

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 6月、あら、終わっちゃった。 | main | 2017/9/9(土)13:30@東京・表参道Z.IMAGINE「葛岡さんと白神さんは、お昼ごはんを食べてから歌うことにした。」 >>

高校生60人と私

6月から7月にかけて
高校生60人への歌唱指導を
させていただきました。


いやー。
エネルギーの塊!!
ガッツく勢いも
うざい、たるい、めんどくせーのも
キュンキュンするような初々しさも
あらゆる青春の要素が詰まっておりました。


これ!!
エネルギー吸い取られないように
必死であります!


演劇や音楽の仕事を目指す高校生達に
ひとつのモノを作り上げる喜びを伝えたい。


その過程を彼らと共有出来る
その幸せを噛み締めつつ
毎回、昼食に肉を食べて望みました。

授業後は
糖分補充しないと
ヤバイです。



最初「たるーっ」って顔していた子が
私に話しかけてきた。

下向いてた子が
キラキラし始めた。

口も動いてなかった子が
ノリノリで歌ってた。


そんな成長と変化の過程を共に出来る
有り難いお仕事でした。


私も高校時代こんなんだったのかなー。
すでに演劇や歌うことを始めていたんだな。
改めて自分の青春をも振り返る素敵な時間でした。



最終稽古で私の仕事はおしまい。
素敵な本番でありますように。






*白神直子出演LIVE
9/9(土)13:30@Z.IMAGINE「葛岡さんと白神さんは、お昼ごはんを食べてから歌うことにした。」

出演:zokaraka(葛岡みちvo,pf/白神直子vo)
時間:13:00open/13:30start
料金:前売予約2800円/当日3000円(共にドリンク別)
場所:Z.IMAGINE
表参道駅徒歩7分。骨董通り沿い、1階は靴屋さんです。
港区南青山6-2-13ファイン青山B1
03-6679-5833 

*白神直子出演ラジオ番組
アフタヌーンパラダイス水曜日
パーソナリティ:小室等&白神直子
毎週水曜日13-17時の生放送。
→ライブ配信http://fmsetagaya.com

今日のワタシ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする