『短パンと私』 白神直子/ねこマジなおこ、日々の暮らし

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感謝の気持ち | main | ゆーこちゃんと私。 >>

タンゴと私。



アルゼンチンタンゴ
世界チャンピオンの友人がいます。

Chizuko Kuwamoto(*^-^*)

20代ミュージカルの舞台に
共に立った仲間が
素敵に進化を続けている。

ものすごい刺激です。
そして、
スタジオに集う大人の方々が
(自分も充分大人なんですが。笑)
皆さん素敵で。
私もタンゴ始めちゃいました。


さて、2/24金曜日、
彼女のスタジオefecto tango
ダンスパーティー(ミロンガ)にて
何曲か歌わせてもらいます。
セッションもする予定。

どんな時間になるか、
本当に楽しみです。


一緒に演奏してくれるのは、
市塚裕子ちゃん

10年くらいまえに
ねこマジ絡みで出会い、家も近く
何度も一緒にライブやった気で
いたのですが、、、
演奏するのは初めて!であることに、
二人とも先週気づきまして
バタバタとリハーサルをやっとります。

面白いよ。
相手の出方がわからない!笑。
あ、私たち、
お互いなんにも知らなかったね。
…と。おーう。

何とは無しに出来て来る二人の音を
いちいち新鮮に感じながら
楽しんでます。

ちづちゃんのタンゴも
裕子ちゃんと私の初々しい初ライブも
お楽しみに。

https://www.efectotango.net










出演情報 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする