『短パンと私』 白神直子/ねこマジなおこ、日々の暮らし

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 朗読劇 クリスマスキャロル | main | 嬉しい再会、久ヶ沢徹さん。 >>

井上陽水さん

シークレットゲストでした!!

12/14のアフタヌーンパラダイス水曜日
(小室等&白神直子13時〜17時)

たくさんのメッセージ
ありがとうございました。
今日は、あまりご紹介出来ず
ごめんなさいm(_ _)m


井上陽水さんと小室さんとボブディラン。
20 代の小室さんと陽水さんに
大きな影響を与え
今も与え続けているボブディラン。

改めて、
その魅力をお2人が語る様子は
愛と尊敬に満ちていた。
しかし、ボブディランの音楽は
全く違う角度から
お2人の感性を刺激していったのだなあ。

小室さん、陽水さんと
密室で過ごさせていただいた二時間。
もはや、
ほわーんと雲の上にいるような私です。

ディランがノーベル賞をとったお陰で
私も、新たな視点から、ディランを知る。
こうやって影響を与え続けていることが
ものすごい価値のあること。

来週のメッセージテーマは
「2016 泣き」
メッセージお待ちしていまーす!

★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

全国約80局ネット
エフエム世田谷サイトから
ライブ配信しています。
今日のワタシ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする