『短パンと私』 白神直子/ねこマジなおこ、日々の暮らし

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

9/2ライブ@外苑前Z.IMAGINE_2回目のリハーサルを終えて。



2回目のリハーサルを終えて。
青子さん、美智子さんの素晴らしさに悶えております。

自分にないものがある。

ぐっと心に沈み込んでくる言葉の力
迷いのない大胆なタッチ

呼吸ひとつですっと景色が変わる。
わくわくする。

この組み合わせならではの空気感。
ときめき。



1回しかやらないので、見逃さないでください!

9/2金曜日19:30@外苑前Z.IMAGINEです。
ご予約は、ジマジンまで。
zimagine@radio-zipangu.com
または、FBメッセージでお願いいたします。

既に、またやりたいっ!と思っている私。
いやいや、まだまだ自分の練習は
ものすごくやらないといけないのです。
です。です。はい。



https://www.facebook.com/events/220744544974723/
**********

2016/9/2(金)@外苑前 Z.IMAGINE
「はじまるおわる おわりははじまり 2 」
白神直子(うた) ×南方美智子(ピアノ) ×北村青子(朗読)

夏から秋へと、うつりゆく季節。
音楽と物語が織りなす濃密な時間を、あなたと共に。

時間:OPEN19:00/START19:30
料金:¥3,000(ドリンク別)
場所:外苑前 Z.IMAGINE 03-3796-6757
東京都港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
東京メトロ銀座線外苑前駅すぐ。
外苑前交差点、青山通り沿いファーストキッチンの地下1階
http://www.radio-zipangu.com/

出演:
白神直子(うた)
https://www.facebook.com/705shirakami/
南方美智子(ピアノ)
http://minakata-michiko.tumblr.com/
北村青子(朗読)
http://seikopodcast.a-doubleluck.com/
今日のワタシ | permalink | comments(0) | -

ゲストは和田誠さん。



本日の「アフタヌーンパラダイス水曜日 小室等&白神直子」
たくさんのメッセージありがとうございました。


ゲストは和田誠さん。

東京オリンピックの最中に行った
ヨーロッパ旅行のお話では
若き日の和田さん、横尾忠則さんらの様子が
目に見えるようでわくわくしました。
また、秋にご登場の予定です。お楽しみに!!
今日のワタシ | permalink | comments(0) | -

リハーサル、はじまる。

「はじまるおわる おわりははじまり2」
9/2金曜@外苑前Zimagine



Michiko Minakata→
Naoko Shirakami→
Seiko Kitamura

本日、一回目のリハーサルでが
三人揃いました。

青子さんの朗読と美智子のピアノが
初めて出会った瞬間に立ち会い
じんわり興奮。

私ったら、
なんて贅沢なライブを
企画しちゃったの?

皆さん、ご一緒に堪能いたしましょう。


ご予約は、ジマジンまで。
zimagine@radio-zipangu.com




*****
2016/9/2(金)@外苑前 Z.IMAGINE
白神直子LIVE「はじまるおわる おわりははじまり 2 」

夏から秋へと、うつりゆく季節。
音楽と物語が織りなす濃密な時間を
あなたと共に。

出演
白神直子(うた)
南方美智子(ピアノ)
北村青子(朗読)

時間:OPEN19:00/START19:30
料金:?3,000(ドリンク別)
場所:外苑前 Z.IMAGINE 03-3796-6757
東京都港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
東京メトロ銀座線外苑前駅すぐ
http://www.radio-zipangu.com


白神直子
https://www.facebook.com/705shirakami/
南方美智子
http://minakata-michiko.tumblr.com/
北村青子
http://seikopodcast.a-doubleluck.com/
今日のワタシ | permalink | comments(0) | -

間宮さんと由佳さん。



大好きな先輩おふたりの稽古場に
おじゃましてきました(o^^o)

間宮さんとは16年前
由佳さんとは25年前?くらいに
舞台の仕事をご一緒しています。

久々にご縁があって、
お会いすることが出来ました。
また、おふたりとお芝居したい!
うわっ。わくわくしてきます。

お二人ご出演の公演はこちら。
https://www.facebook.com/events/1754839788124670/?ti=cl

時代に翻弄された一人の女性の人生を
二人だけで描きます。
見応えありますです。
今日のワタシ | permalink | comments(0) | -

高良久美子さん(*^-^*)

今週も
「アフタヌーンパラダイス水曜日」
小室等と白神直子でお送りしました。
今日もたくさんのメッセージ
ありがとうございました!



ゲストは、
パーカッショニスト高良久美子さん?


実は、20年以上前のこと、
私が音楽座在籍時代に
「リトルプリンス」
初演で演奏していらした高良さん。
間近で観ていて、
こっそりファンだったのです。

私は出演していない公演だったので、
お話することもなく。。。

今回の一方的な再会は、
とーっても幸せでした(*^-^*)


今日のワタシ | permalink | comments(0) | -

キャロットタワーから生放送(-_^)

今日も
三軒茶屋キャロットタワー26階
スタジオキャロットから生放送です。

展望フロアでは、
世田谷区内の作業所で作られた
焼き菓子やクラフト小物の
出店が出ていまーす。

暑さしのぎにお立ち寄りくださいな。

アフタヌーンパラダイス水曜日
小室等と白神直子が
お送りしています(-_^)

今日のワタシ | permalink | comments(0) | -

先日、「ママと僕たち」東京千秋楽を観てきました。

公彦くんのママ役で声の出演をさせていただきました。素敵な作品に関われてとても幸せです。男の子たちの、可愛いくて、ばかばかしくて、かっこいいくて、キュンとする、ザッツエンターテイメント!今週末は大阪シアタードラマシティ。皆さん、楽しみに待っていてくださいね。

公彦くん、ママは東京から応援していまーす*¥(^o^)/*


Check
今日のワタシ | permalink | comments(0) | -